ジョー・ブラックをよろしく

毎日英語のクリップを見て勉強しよう。

ブラピかっこいいね。俺も負けてないけどね。

youtu.be

you reap what you sow:自分で蒔いた種は自分で刈り取る

leapは跳ぶ、ripeは熟す

gotta は、got to の略、より正しく言えば (have) got to の省略の省略

blend in with the crowd:人混みに紛れる

fill the bill:必要条件[要件・要求]を満たす

hit on:〔異性に〕言い寄る、〔異性を〕ナンパする[口説く]
・Are you hitting on me? : 私を口説いてるの?

That's not my intention at all. : 私にはそんなつもりは全くない。

foo~:~をだます、あざむく

You won't fool me with that trick this time. : 今度はその手は食わないよ。

I will drop by that restaurant.:レストランに立ち寄る

I want to sneak away from here:ここから抜け出したい。

break a precedent of:~の前例を破る

Blow out the candles and make a wish .さぁ キャンドルを吹き消して 願いごとをして

キャンドルに願い事なんてするんだ・・・

The time passed by in a blink of an eye.あっという間に時間がすぎました。

Everything worked out in the end. : 最終的には全てうまくいき[丸く収まり]ました。